人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みう

幼稚園は17:30まで。早くにいっても友だちがいるとなかなか帰らないのでぎりぎりに迎えにいったら
みう_a0142810_01313451.jpg
仲良しのクララとこっそり青いイチゴを食べていた。

今日はクララも一緒に連れて帰った。
みう_a0142810_04551417.jpg
子どもっちゅーのは狭いとこがすきなもんでこういうところをわざわざ通る。(みうが教えてあげてた)

ゆずの真似したら通れちゃったものでこの隙間も好んで通る。
みう_a0142810_04495015.jpg
リュックをかついでたのは盲点。ぎゃー!!とうなった。

こういうところも好き。いちども階段に足をつけずに登っていくのだ。
せめて階段側にしておくれ。
みう_a0142810_15193724.jpg
このほうがマシ。
みう_a0142810_04490003.jpg
ゆまは平らなところでも転ぶし運動神経は残念なかんじだけど、みうはその逆。運動神経いいし転んだりぶつかったりトゲがささってもびくともしない。森で育ったら野生児決定だ。

by grazia_chizu | 2017-04-26 01:30 | day 2 day