人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪

終日雪予報だった日曜日。
朝はどよーんと灰色、でも降らないじゃんかー!と思っていたら、10時もまわって降ってきた!
初雪_a0142810_17542648.jpg
しばらく外にいたニワトリたちも引き上げることにした。生まれて初めての雪。

こちらは初めてじゃないけど待ち焦がれた雪ににーんまり。
初雪_a0142810_06475509.jpg
なーんにも降っていなかったボローニャからやってきた友だちは途中からなんだかけっこう積もってるぞとびっくりこわごわそれでもやってきて、遅いランチ。その間ゆきはじゃんじゃん降っていた。

そして15時をまわったら光が差してきた!マジカル!
初雪_a0142810_06485548.jpg
犬も子どももニワトリも出動。
初雪_a0142810_06501354.jpg
モモも初雪。来週は雪の日が続く予定。森のみんながんばって!
初雪_a0142810_06494533.jpg



by grazia_chizu | 2017-01-15 17:53 | casa nel bosco