人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャップリン

チネテカのチェチリアのオフィスにお邪魔したらチャップリンだらけだった。
チャップリン_a0142810_17404420.jpg

2007年に大きな展示をしたそうで、それ以来チネテカ中に大きなチャップリンが飾られているとか。

チェチリアにもらったチャップリンのDVDがゆまみうのいまのブーム。無声映画で質問責めだけどユーモラスで奥深いチャップリン映画に私もはまっている。

みうと同じ保育園のチェチリアのひとり息子セバスティアーノは生まれたときからチャプリンと育ってきた。コンポーザーのご主人ティムはチャップリン財団と契約してチャップリン映画音楽の作曲や演奏に携わっている。
チャップリン_a0142810_17404639.jpg

そんなすてき一家にチャップリンを作った。
チャップリン_a0142810_17404714.jpg

帽子と目鼻とステッキ3セット。気にいってくれるといいな。
by grazia_chizu | 2015-07-08 17:31 | art & design