人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べべとジェラート

ゆまの登園(うちから2.5キロ)に針(と整体少々、5キロ)にデリバリーに打ち合わせに(2.5キロ)、なんだかんだ14キロは自転車こいだ。

紫の自転車で街じゅうはしりまわっているべべと待ち合わせして、ジェラートたべに。
べべとジェラート_a0142810_1150832.jpg

ジェラテリアの数がはんぱないボローニャ。ここCremeria Santo Stefanoはトップ5に余裕で入るハイレベルなお店。
べべとジェラート_a0142810_11501083.jpg

センスもいいしツボなフレーバーが勢ぞろい。
べべとジェラート_a0142810_11501184.jpg

今日は塩ピスタッキオ(サラート)とヘーゼルナッツ、それにべべにならってパンナを乗せてもらった。
べべとジェラート_a0142810_11501385.jpg

「ジェラテリアのパンナは必須。これでジェラートの質も分かる」とはプロのお言葉。
べべとジェラート_a0142810_11501418.jpg

かくいうべべはチョコレートとヘーゼルナッツのシャーベットにパンナ。

ジェラートのケーキも美味しそう!みうの誕生日はこれにしよう。
べべとジェラート_a0142810_11501548.jpg

ウィンドーには抹茶セットが。抹茶のジェラートもおいしいよ。
べべとジェラート_a0142810_11501751.jpg

by grazia_chizu | 2015-06-11 16:36 | buono!