人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALBERO!

先日お届けしたB&Bの看板がついたFienile Fluò。
ALBERO!_a0142810_335164.jpg

わたしが実際手をつけたのはこちらのほう。
ALBERO!_a0142810_3351890.jpg

ロゴの家と木。
ALBERO!_a0142810_3351965.jpg

かわいいかわいい。

母屋のほうにあるバール&レストラン&シアターのほうでアルベロ(木)のイベントが数週間ボローニャのあちこちで行われていて、ここでもいくつかイベントがあった。その締めくくりの回に作品を展示することになった。
ALBERO!_a0142810_335912.jpg

それで作った。そのままALBERO。
ALBERO!_a0142810_3351170.jpg

大きな星も。
ALBERO!_a0142810_3351384.jpg

ツリーのオブジェにはキャンドルがぴったり。溝もあってカードも差せる。
ALBERO!_a0142810_3351494.jpg

イベントはあした、8日の祝日。クリスマスツリーのデコレーションと自家製マルメラータのおやつで昼下がりを一緒に過ごしましょうというもの。本当にひさ〜しぶりの晴れの予報。うちは森デーだな。
by grazia_chizu | 2014-12-07 16:18 | art & design