人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコだらけ

園のストでゆまみうそろった金曜日、マッジョーレ広場で開催中のチョコショーへ。
チョコだらけ_a0142810_1549019.jpg

誕生日にもクリスマスにも、プレゼントは「ちょこれーとけーき!」というくらいチョコ好き(普段はあげないからなおさら)のゆま。広場じゅうにただようチョコのかおりにうっとり。
チョコだらけ_a0142810_1549384.jpg

チョコだらけ_a0142810_154953.jpg

チョコのリキュールを試飲してまったりしたのはわたし。
チョコだらけ_a0142810_1549616.jpg

しあわせ〜
チョコだらけ_a0142810_1549825.jpg

チョコレートドリンクをごちそう。
チョコだらけ_a0142810_1549918.jpg

ミルク、砂糖不使用。お米のミルクに米糖(っていうの?)を使ってる。
チョコだらけ_a0142810_15491121.jpg

独り占めだとおもったら、みうにもあげてた。
チョコだらけ_a0142810_15491288.jpg

よかったねぇ。
チョコだらけ_a0142810_15491446.jpg

このチョコショー、場所代upでもうボローニャではやらないという話しだったけど。広場でやるイベントでいちばんなのではというくらいすごい人出だからもったいないなーと思っていた。なにはともあれ今年もここで開催、連日大賑わい。でも11月も半ばというのにあったかく、チョコドリンクなんて飲んだら汗かいた。ゆまが生まれたときは雪降ってたのに。あと1週間で誕生日、プレゼントは簡単だ。^ ^
by grazia_chizu | 2014-11-14 19:32 | day 2 day