人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

800mと500m

今日から冬時間。日本との時差は7時間から8時間に。朝は6時でも明るくなったけど夕方5時すぎには暗くなる・・あ〜あ。

森の家のもーっと先、トスカーナ手前のモンギドーロで秋祭りがあると聞いていってみたけどチェントロではなく、結局わからず有名パン屋に寄って帰ってきた。
800mと500m_a0142810_4483992.jpg

アースマーケット常連で最近ボローニャチェントロにも出店。このクラッカーがやめられない止まらない美味しさ。
800mと500m_a0142810_4484158.jpg

標高800m超えのモンギドーロは8度。う"ーさむい!冬はけっこう雪深いのだ。帰りに寄った森の家は標高500mで11度。300mの差はおおきいな。
800mと500m_a0142810_4484316.jpg

by grazia_chizu | 2014-10-26 16:47 | day 2 day