人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔してまーす

3週間のヴァカンスを終え、おとなりのアレファミリーが帰って来た。

うちで少し遊んだあとは
「ぼくんち来る?」とアレ。

もちろんゆまは出かけていった。

何度か(窓から)顔を出したけど、
「ぜんぜんいいよ、2人なかよく遊んでるしむしろ・・」というので
あら悪いわねぇ、ありがとう(助かった!)!と預けて
それっきり帰ってこない。

昼に帰宅したパオロにピックアップを頼んだものの
「置いとけってさー」って。

14時すぎにどうやらアレが眠くなって荒れはじめたのか帰って来た。
ゆまも眠そう。
1時間後にはぐっすり寝てた。
みうが産まれて私はまだどこにも連れていってあげられないから
楽しい午前中を過ごせてよかったね。
お邪魔してまーす_a0142810_0345681.jpg


by grazia_chizu | 2013-07-09 12:32