人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹がやってきた

さてここはどこでしょう。
妹がやってきた_a0142810_1111415.jpg

エステ?(まさかね)

病院?(はいそうです)

正解は分娩台のうえです♪

前日、夏開きをして、帰って追い込みで作品を仕上げ、
あーこれでいつでもオッケー!

と思ったら、

深夜に破水→公園の犬友ジジに来てもらってゆまとゆずと居てもらい、
病院にチェックインしてから2時間で
無事、ゆまの妹、みうが誕生。
妹がやってきた_a0142810_1112841.jpg

3160g。
ゆまは2760gだったのでひとまわり大きく産まれました。
妹がやってきた_a0142810_1473584.jpg

ゆまもこーんなにちっちゃかったんだよー。
妹がやってきた_a0142810_111345.jpg

面会のとき、嫉妬するかな、
帰りたがらないでだだこねるかな、
と心配したけど、
そんなことまーったくなく、
あーよかった〜。
と胸をなでおろしたのでした。
by grazia_chizu | 2013-06-16 01:09 | day 2 day