人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おチビのウサギのケージ

サンプルで作った小さなウサギの耳ケージ。
おチビのウサギのケージ_a0142810_6183865.jpg


これをラッピングして
おチビのウサギのケージ_a0142810_6114118.jpg

ちょうどぴったりな箱を作って
昨日、山の家のクリちゃんに届けた。

パスクァにいきさつを話していたら、
「あさってアンドレア(夫)が出張でアメリカに発つので
持って行って送ってもらいなよ!」というので
これは絶好のチャンス!(なにせイタリアの郵便事情はあてにならないし。)
と、翌日パスクェッタにもお邪魔したのだった。

包む前、ゆまはプチラビットケージで遊びたい放題。
おチビのウサギのケージ_a0142810_6104895.jpg


おチビのウサギのケージ_a0142810_610519.jpg


そしてお得意の写真を撮るまね。
おチビのウサギのケージ_a0142810_6111058.jpg


そして「ecco fatto!」(はいできた!)という。
おかげでレンズはいつも指紋だらけ・・
by grazia_chizu | 2013-04-02 20:11 | art & design