ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー

2016年 02月 23日 ( 1 )

納屋と洞窟が

森にでかーいミキサー車が2台もきた。
a0142810_06250500.jpeg
2台が合体してながーいチューブでコンクリを流したのは
a0142810_06262048.jpeg
納屋の床。私のアトリエになるのだ。
a0142810_06273922.jpeg
1時間ほどで8000リットルのコンクリが流し込まれた。
a0142810_06283949.jpeg
このあと塗り壁をはがして塗り直したり、床に配線や暖房や水の配管、断熱材入り床材をかぶせ、素焼きの床材を張り込むんだそう。楽しみ!

土砂で埋まっていた洞窟も掘り起こされた。
a0142810_06194523.jpeg
左側は完全に埋まっていた。この右側には井戸も掘り出されたけど中まで土でいっぱいなので整備が必要。
a0142810_06213497.jpeg
大きい方、右側はワイン熟成などに使われていたそう。左側は鉄の輪が打ち込まれていたりして、おそらく動物がつながれていたんだと思われる。ロバかなぁ。この左となりには半分崩れたこんな建物。
a0142810_06231658.jpeg
左の小さな入り口に右の細長い餌場、ここはきっと豚小屋。

どんどん眠りから覚める森の家。乞うご期待!

[PR]
by grazia_chizu | 2016-02-23 06:17 | casa nel bosco