ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本へ

2年ぶりに日本に発つ日。朝6:30発なので空港には5時入り。
a0142810_08241010.jpg
パパと涙(でもないけど)のお別れをしてコントロールのゲートを入ると
a0142810_08244762.jpg
同じ時間にママと甥っ子とNYに発つイヴァーナと合流!長旅の前におしゃべり。

ルフトハンザでフランクフルトに。
a0142810_08252981.jpg
動く歩道にはしゃぐみう。
a0142810_08264683.jpg
4時間の乗り換え時間、プレイグラウンドで発散。
a0142810_09090251.jpg
羽田行きはANA、楽しみにしていた映画に実写版美女と野獣があって大喜び。

2人ともほとんど寝なかったけど無事朝6:30羽田空港に到着。これから何十年も運転してるのにいまだに怪しい父の運転で神奈川の実家へ。ゆまは「パパは運転ずっとずーっと上手!」って、おっしゃる通り。

これから3週間、日本生活楽しめるかな。といいな。

[PR]
by grazia_chizu | 2017-06-21 08:23 | day 2 day