ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みう4才

みう4才の誕生日。何ヶ月もフローズンのエルサのドレスと靴を欲しがっていて、毎日エルサやなんちゃらプリンセスの絵を描いている。
a0142810_21314242.jpg
左はママとみうだって。このあと書き忘れたというママの髪を書き込んだ。

いつも「買ってー!」と言われると「買うんじゃなくて作ろうね」と言っていている。それでたまーに買うと大喜び。エルサのドレスは絶対に買いたくなかったので、Amazonで見つけたシンデレラ風ドレスと靴(2サイズくらい上)を計30€ほどで購入。
a0142810_21322003.jpg
それでこーんなにハッピーになってくれたらまぁいいか。
自家製チェリーのジャムで作ったトルタを用意していたけど、もうお祝いした!歌ってもらったしロウソクも消した!だって。幼稚園でみんなでケーキを作ってお祝いしてもらったとか。じゃ来年は誕生日ケーキ作らなくていいかなー。
みうおめでとう!

[PR]
by grazia_chizu | 2017-06-16 21:31 | day 2 day