ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スカッコマットのガーデンディナー

夏前最後の女子会は、日本びいきのシェフのレストラン、スカッコマットの夏季限定ガーデンレストランに。
a0142810_05333055.jpg
門をくぐって2棟むこうには、チェントロとは思えない緑のガーデンが。
a0142810_05340923.jpg
テーブルにつくとすぐにパンと水、ワインがふふまわれる。引き続き、アンテプリマ2品。インゲン豆、トマト、パルミジャーノ、カラスミのサラダ、そしてエビがのったガスパチョ。
a0142810_05342918.jpg
これがいちばん美味しかった。

海鮮パスタは…
a0142810_05345107.jpg
いまいち。カテリーヌの生パスタのお店スフォリアリーナのパスタのほうがずーっと美味しい。

カンパチのグリル、カラスミソース。
a0142810_05352029.jpg
これとクリームとムースのドルチェも美味しかった。
a0142810_05355197.jpg
このフィックスコースとロケーションで50€。ありでしょ。

ユリアもカテリーヌもフランチェスカもとーってもインターナショナルに活躍していて刺激される。みんな2児(フランチェスカはこの秋に)の母で学ぶこともたくさんあるし、悩みも笑いになる。毎回会うたびにこんなステキな友だちがいて幸せ!!と思う。


[PR]
by grazia_chizu | 2017-06-15 05:32 | buono!