人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすこちゃん堂々のコンサート

仲良しのソプラノ歌姫やすこちゃん、待望のコンサートがマッツァコラーティ劇場であった。
やすこちゃん堂々のコンサート_a0142810_23460374.jpeg
定員100名弱の小劇場は17世紀のもの。
やすこちゃん堂々のコンサート_a0142810_23473957.jpeg
劇場は音響抜群。よくあんな細身であーんな歌声がでるわね〜と感心、感動。いつものおとぼけやすことは別人よ。素敵〜
やすこちゃん堂々のコンサート_a0142810_23492722.jpeg
敏腕バイオリニストとピアニスト2人の豪華キャスト。自作自演するバイオリニストのマルコ・サンティーニは曲にまつわるトークから演奏に入るのでまたその世界にどっぷり浸らせてもらえて素晴らしいこんさだった。

あぁライブはいいなぁ。
ちなみにやすこちゃん、今年の夏には鹿児島、東京、台湾でコンサートしますよー。
有光ヴィトゥッチ 泰子、応援よろしくお願いします053.gif


by grazia_chizu | 2016-05-07 18:42 | amici / friends