人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もワイルドでgo!

毎週末森には続々と友達が遊びにきてくれる。

今日はニコリーノ家と、前からメールをもらっていたフォトグラファーのフランチェスカ&ファミリーが、急遽寄ってくれた。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18343192.jpg

熟れ熟れのさくらんぼ。いよいよ椅子ではとどかず、ハシゴをのぼってさらに枝をのぼり、手がとどかないところは長い枝を駆使して、なんとしてでも取りたい!
今日もワイルドでgo!_a0142810_18343428.jpg

こんなことしてるのが最高に楽しいわけだ。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18343684.jpg

ふとにわか雨が本降りになってきて、暖炉をつけた。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18343725.jpg

これまたいい燃えっぷり。

撒きをひろいにいったのかと思いきや、ヘーゼルナッツの木の下でなにやらご機嫌な人が。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18343949.jpg

幸せをかみしめてるんだそう。よかったね。

雨がやんでお日さまがでてきた。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18344021.jpg

かたつむりも出て来た。
風もで出て来た。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18344224.jpg

いい風は長く続かずほどなくして凧上げ終了。

今日は犬友ダニーラの誕生日。いつもの公園で乾杯。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18344315.jpg

ミッキーマウス好きのダニーラに、屋根にミッキーの耳が生えてスマイルしているオブジェを(車のなかで)作った。耳にはカードが挟めるようになっている。オフィスのデスクに置いてくれるって。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18344472.jpg

車のなかで熟睡していたみう、目が覚めるとアペリティーボににっこり。速攻小さいシューにかじりついた。
今日もワイルドでgo!_a0142810_18344681.jpg

あれ昨日もこんなんみたような。もぐもぐ
by grazia_chizu | 2015-06-14 19:31 | casa nel bosco