人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の森

快晴の日曜日。森へ。
雪の森_a0142810_17181014.jpg

ボローニャ市内よりたくさん降ったのに道はずーっときれい。さすが田舎、除雪ができる車を持っている家と市が提携しているのであっという間にきれいにしてくれる。この道のさきの家が我が家。

すっぽり雪に覆われております。
雪の森_a0142810_17181626.jpg

70センチは積もった。
雪の森_a0142810_17181592.jpg

雪の森_a0142810_17181853.jpg

ブーツに雪が入ってしもやけになりそう。
雪の森_a0142810_17182135.jpg

カマクラを作って黄色い手袋の耳、緑と紫のコップ、青いスコップでトトロみたいになったけど、残念ながら(私の調子悪い)携帯が寒さで冬眠して写真はとれず。
雪の森_a0142810_17182349.jpg

そして停電中。それも木曜日からだって。森もだけどボローニャ界隈もあちこち停電中。発電機はどこも売り切れだって。そりゃ困るわ・・
by grazia_chizu | 2015-02-08 17:01 | casa nel bosco