人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎の日曜日

とっても気持ち良く晴れた日曜の朝、作品の撮影にマルコの農場B&Bへ。

マーガレットが咲き誇る丘の上。
田舎の日曜日_a0142810_1455082.jpg

普段は室内にいる馬ものびのび気持ち良さそう!
田舎の日曜日_a0142810_14545884.jpg


マルコ一家は友達とピクニックに行くというので早々に撤収。
ここでだったら毎日ピクニックしちゃうのに!

撮影のあとはデリバリーもかねて丘のふもとのアグリツーリズモでランチ。

ここにもいろいろ飾られている。
田舎の日曜日_a0142810_14551636.jpg

ベスパであそんでるうちに
田舎の日曜日_a0142810_1455262.jpg

トルテッリーニ
田舎の日曜日_a0142810_1455318.jpg

おへそ大なのがよしとされる。
ここのはほーんと小さかった。

撮影してくれたグレッグはリゾット。
田舎の日曜日_a0142810_1455523.jpg

タリアテッレ
田舎の日曜日_a0142810_1455624.jpg

どれも最高の材料を使っているのがわかる。

クレシェンティーニとサラミ類盛り合わせはたまにとっても食べたくなる。
田舎の日曜日_a0142810_1455745.jpg


フランスのトップレストランでも修行していた若手シェフ、リカルドのミルフィーユはイタリアで食べたなかでトップの美味しさ。
田舎の日曜日_a0142810_14551452.jpg


食後は緑のなかを犬も子どもたちも思う存分かけまわり、最高にハッピーな日曜日だった。
田舎の日曜日_a0142810_14551820.jpg

by grazia_chizu | 2014-03-09 01:07 | day 2 day