人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海辺のナイトライフ

ボローニャやミラノなどの都市部の店が
7月いっぱいでながい夏休みに入って
ちょっとしたゴーストタウンになるなか、
海、山などバカンス地はかせぎどき。
夜中まで店もオープン、とってもにぎやか。
22時をすぎてもこの人出。
海辺のナイトライフ_a0142810_1454416.jpg

小さいこどももたくさんいて、
あちこちにあるプチ遊園地は
こんなに遅い時間だとは思えないにぎわいぶり。
あと老人も多い。

ジェラテリアはあらゆるジェネレーション&カテゴリーの人たちで
どこも大盛況。
海辺のナイトライフ_a0142810_1551442.jpg


ダンス甲子園的なダンサーチーム。
海辺のナイトライフ_a0142810_14585175.jpg

キレのあるダンスでキメていた合間に
とつぜんタイタニックなパフォーマンスで笑いをとる。

目抜き通り真っ正面のビーチにたてられたステージでは
それこそダンス甲子園なコンペが。
海辺のナイトライフ_a0142810_14584886.jpg

ダンス大好きなゆま、踊ってます。
海辺のナイトライフ_a0142810_1454646.jpg

B-Boysとヒートアップ!
海辺のナイトライフ_a0142810_14541459.jpg

小学生くらいの男の子たちもブレイクダンスしてたりしてびっくり。

熱さめやらぬままビーチを散歩。
海辺のナイトライフ_a0142810_14541643.jpg

もう数年したらこういうとこに友達とバカンスしにきたりするんだろうね、ゆま。
夜更かしはほどほどにね。
by grazia_chizu | 2013-07-27 23:53 | viaggio / travel