ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エルモと歯磨き

みんな、ちびっこの歯磨きには苦労しているようで。

ゆまも毎回ぎゃーぎゃー大変。
寝る前に余計な汗かかなくていいのにー(お互い)と思う次第。

なにかいい方法がはないかと思い、
他の子がいい子ではみがきしているのをみせたらどうかと探したのが
これ。

天下のセサミストリート。
エルモと歯磨きだ!



はじめの♪brush brush~ AH~♪のところと
♪now spit! (ペっ)とはきだすところ、大受け。

歯磨きするときこれを歌いながら♪AH~のところを大げさにやると
けっこう得られる。
苦労されているママさま、おためしくだされ。

パペットショーといえば、基本はオペレーション上頭と足はいっしょに映らないのだが
このエルモ、全身ばっちり映って余裕で三輪車をこいでいる。


いったいどうなっているのか?
[PR]
by grazia_chizu | 2012-06-20 18:00 | day 2 day