人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ在住、造形アーティスト小林千鶴のブログ。


by grazia_chizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまのあとは

今日は午後、打ち合せでヴェネト州はトレヴィーゾまで。

ボローニャから北北東へ180キロ、2時間弱のドライブ。
トレヴィーゾはラディッキオロッソ(苦みのある赤いチコリみたいな野菜)と
ベネトンの本社がある街、で知られる、水路の街。

でもチェントロにいくことはなく、
4キロ外にある建築&デザイン会社で打ち合せ。
4月にミラノであるインテリアの祭典、いわゆるミラノサローネに
作品を提供することになった。

3時間強の打ち合せを終えたらボローニャにとんぼ帰り。
ゆまもゆずもがんばった。
(打ち合せの間、ゆまは事務所を和ませ、
 ゆずは車内をあたためていた。)

帰ったらすぐ手を洗い、
ゆずは足を洗う。
ただいまのあとは_a0142810_839131.jpg

最近ゆまはゆずの足あらいを見守るのが習慣に。
ゆずもゆまのお風呂を見に来る。

なにやらはなしかけるゆま。
ただいまのあとは_a0142810_839611.jpg

「今夜のごはん、何だろね。」

ってことはないだろうけど。

ゆまには作りおきのものに汁物をつくって盛ったけど、
眠くて手をつけられなかった。
ただいまのあとは_a0142810_8391442.jpg

お付き合いありがとう、おつかれさま。
ただいまのあとは_a0142810_840991.jpg



ただいまのあとは_a0142810_8391442.jpg
by grazia_chizu | 2012-02-16 23:36 | day 2 day